人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福岡・大名のbar petrol blue『BORAHAE de ペトブル 』

melody215.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 13日

薬院・PATINA

マキちゃんが来福したその日は、
他にも東京から3名ご来店。
マキちゃんと同じくサンセットライブを観るためにやってきた、
DAN君BAR常連かなさん、お友達名古屋のチホさん。
そしてすでに5度目の来店、きよし。

チホさんから「福岡の素敵な雑貨やさんを教えてください~」と言われ、
こっちに来てからのこの3か月、
誰かと一緒に街をぶらぶらしていなかった私は、
「連れてって~」とは言われていないのに、
別行動のきよしを除く3人を、翌日、
飛行機の時間ギリギリまで、すすんで案内することに。

とは言っても、福岡での事情をまだあんまり知らない私、
しかも、それほど時間がない

東京だったら迷わずに、cinqやRoundabout、松屋銀座7F
BadenBaden、BEAMS・fennicaにUA・STYLE for LIVING、
オン・サンデーズ、smithやDELFONICSものぞきつつ、
ええい!AssistOnにも寄っちゃえ!!となったりならなかったり、、


マキちゃん、かなさんはもとより、
いろいろ話した感じでは、普通のセレクトではきっと納得されないであろうチホサン、

この違いのわかる3人に
オススメできるSHOPがあった。


PATINA


店主のこだわりが伝わる、
一枚一枚写真が貼ってある、ショップカードから素敵です。

土・日限定、


きょうが日曜日でよかった。

薬院・PATINA_e0152965_1143522.jpg


by melody_at | 2009-09-13 13:00 | Comments(0)


<< mina perhonen・t...      花・hana >>