人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福岡・大名のbar petrol blue『BORAHAE de ペトブル 』

melody215.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 15日

mina perhonen 渡辺さん

本日を以て、
mina perhonen白金台店スタッフ渡辺由夏さんが退職される。

白金台店を初めて訪れ、
お目当てだったoasisのシャツを購入した時からの付き合いで、
以来shopに気兼ねなく遊びに行けるようになったのは、
相当近い接し方をしてくれた、渡辺さんのおかげだ。

渡辺さん以外のスタッフの方と、
楽しく会話ができるきっかけをつくってくれたのも、
やはり渡辺さん。

先日
“いつまでも白いレペットでお願いします”
との素敵な手紙をいただいた。

渡辺さんがいらっしゃらなくなっても、
mina perhonenは好きですが、
白金台店に遊びに行くワクワクが少し減るのも事実。。。

あ、
滝沢さん、石澤さん、マツザキさん、ナンブさんがいらっしゃるか!!

渡辺さん、
僕は大丈夫です。

ありがとう、
そしてお疲れさまでした☆

またどこかでお逢いしましょうネ♪♪


ブリリアントな人生でありますよう☆


渡辺さん最後の日だし、
きょうは全身minaで出掛けましたよ~
あっ、これはいつもの事でした、てへ。

店長 こいでしんじ


mina perhonen 渡辺さん_e0152965_2048225.jpg

by melody_at | 2010-01-15 19:45 | Comments(0)


<< 「ヴァン・ムスーを飲むかい」と...      朝のリレー >>