人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福岡・大名のbar petrol blue『BORAHAE de ペトブル 』

melody215.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 04日

guufa

coffon2号店?『guufa』が大手門にオープン。
guufa_e0152965_14153114.jpgguufa_e0152965_1418461.jpgguufa_e0152965_14183293.jpg
さっそくオープン初日に行ってきました。
きっと、ご祝儀来客のおかげでしょう、お客さん入っていましたよ。

昼間っからビールやワインを飲みたくなるロケーション、
まずはビール、そして、
飲んでみてみて♪と言わんばかりにディスプレイされていた白ワインをオーダー。

・・・・・・

・・・・・・

それにしても出てこないなぁー、、と思っていたら、

「あのぅ、いまオープナーを買いに行ったので、
もうちょっと待っていただけますか。」
とヘルプのきよみさん。

いづみママ、guufaでも相変わらずの調子のようです。




guufa_e0152965_15155293.jpg
蒸し野菜セット、これまたいちいち美味しかった。



guufa_e0152965_14185386.jpg

あれ??
coffonとguufa、どっちに入るのでしょうか、いづみママ


guufa_e0152965_14195837.jpg
guufa近く、お濠の鴨ちゃん


店長 こいでしんじ

by melody_at | 2010-04-04 12:00 | Comments(0)


<< 宗さんのうつわ、その佇まい      fennica 01 >>