人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福岡・大名のbar petrol blue『BORAHAE de ペトブル 』

melody215.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 13日

いよいよきょう♪♪122(土曜日)は『ジャズる心』vol.2を開催します

千駄ヶ谷を目指した僕は、、、
と書きたいところですが、イベントの告知をば。

Vol.1もイイ感じだった『ジャズる心』
(フランスギャル??いえいえ、
普段より音量大きめのBGMがジャズ限定の“ペトブルズ・ジャズ・パーティ”です。)

その2回目を今月22日に開催します。
いよいよきょう♪♪122(土曜日)は『ジャズる心』vol.2を開催します_e0152965_1204478.jpg


テーマはそう!“女子ジャズ”(のっかっている感じは否めませんね、てへ。)

もしかしたらお堅いジャズのイメージがやんわりふんわりなるようなイベントにしたいなーと考えています。

さらりと触れる機会になれば、よいなぁーとふわり思っています。


選曲には、1967年開店のジャズ喫茶『いーぐる』(東京・四谷)の元スタッフである、
小久保さん(30代・女子)も一回目に引き続き参加くださいます。

『ジャズる心』をきっかけとして、
“ペトブル女子ジャズ部”なんて結成されたら最高です。
(某CDショップをマネてる感じは否めませんね、てへ。)


ちなみに他の選曲人は、こちらも一回目に引き続き、
平くん(90年代の夜主宰)・萩原くん(90年代の夜)・吉川さん(美容室slow time)
野見山くん(90年代の夜)・こいで(店長)、
それから今回もグッとくるフライヤーを制作してくれたヨシモトさんが初参加です。


カウンターのイスも、奥のソファーも設置したままなので、
座ったまま楽しんでいただけますヨ。
今回、フード持ち込み自由にしますので(紙皿程度なら用意しておきます)、
なんとなくお菓子でも分け合いながら、時折僕にも分けてもらいながら、
気取らない空間で、気取らずに、気軽に、ジャジーなひとときを共有できたら、
たまらなくシアワセ、みなさんが喜んでいただけたなら、ますますシアワセです。

“NOW PLAYING”もわかりますよ。
いよいよきょう♪♪122(土曜日)は『ジャズる心』vol.2を開催します_e0152965_12152591.jpg


vol.1もそうでしたが、1人で来られても楽しんでいただけるパーティです。
一曲入魂、飛び入り参加もよろこんで!

チャージなし、です。
ぜひぜひお待ちしています♪
くつろぎにいらしてください♪♪

RELAXIN' WITH PETROL BLUE♪♪♪

店長 こいでしんじ


petrol blue (ペトロールブルー) 
『ジャズる心』は7PMオープン、チャージなし
福岡市中央区大名1-10-21 (ボンジュール通り)大名エイトビル2 5F
TEL: 092-714-6786

by melody_at | 2011-01-13 13:27 | ペトブル | Comments(0)


<< 1・22『ジャズる心』vol....      ぼくが旅に出る理由 (あ、To... >>