人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福岡・大名のbar petrol blue『BORAHAE de ペトブル 』

melody215.exblog.jp
ブログトップ
2011年 04月 17日

4・17(sun) 午後1時から 『huit ~昼下がりのユイット~』n°1 開催です♪ 

「あたたかな春の日に聴きたくなるような音を集めた選曲会。
日曜昼のペトブルでお酒や珈琲を飲みながら、みんなで音楽を楽しみましょう。」



4.17() 13:00~18:00

チャージなし

選曲:あやこ、なおこ、フラッティ、リュウ


4・17(sun) 午後1時から 『huit ~昼下がりのユイット~』n°1 開催です♪  _e0152965_96174.jpg
(以上、huit のみなさんより)


せっかくの日曜日の昼下がりなので、
食べもの持込OK!(ドリンクはご勘弁を。)、それに
ハッピーアワー!にしますから~♪


画像をみるだけで、ワクワクします。

25歳のリュウ君はじめ、若くて頼もしい!
女性3人というのも素晴らしい!
ここpetrol blueでいつの間にかつながった4人でのイベントということがとても嬉しい!
オープン当初から、そのうち“昼BAR”もやりたいなあ、と思っていたのでますますウレシイ!
(イイ感じに光が射し込むんですよ。)

定期的にDJをされているフラッティさん以外は、
記念すべき初DJ!


なので、僕はしょっちゅうやらかしますが、
選曲が間に合わなかったり、音がならなかったり、かける曲を間違ったり、、、
なんてことがあるかもしれませんが、
そこは愛嬌、愛嬌。

昼間なので、ペトブルのボロが現れるかも知れませんが、
そこも愛嬌、愛嬌。。。

DJ機材にほとんど触れたことのない、
あやこさん、なおこさんが、操作方法の確認を兼ねて先日来てくださったのですが、
そのわずかな時間でかかる曲のよさったら、もう。
いい音楽を教えてもらえる機会=huit をつくってくれて、僕が感謝しなきゃです。


人柄溢れる顔立ちをされている4人のみなさんなので、
きっと、優しくてやわらかなイベントになると思いますよ。


“日曜昼のペトブルでお酒や珈琲を飲みながら、
サンドイッチやポテトチップスでもつまみながら、
みんなで音楽を楽しみませんか?”



Vivement Dimanche!


店長 こいでしんじ


petrol blue (ペトロールブルー) 
『huit』は1PMオープン、チャージなし
福岡市中央区大名1-10-21 大名エイトビル2
5F
(プラザホテル天神・パン屋さんボンジュール近く)
TEL: 092-714-6786

by melody_at | 2011-04-17 13:00 | ペトブル | Comments(1)
Commented at 2011-04-14 00:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< ありがとうございました♪『h...      本日4.16(土曜日)は 貸切... >>