人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福岡・大名のbar petrol blue『BORAHAE de ペトブル 』

melody215.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 23日

ありがとうございました!『小柳帝の音楽夜話#1』

リスナーのみなさん、ご聴取(来店)ありがとうございました。

ありがとうございました!『小柳帝の音楽夜話#1』_e0152965_9492110.jpg
狭いブース、しかも一曲一曲が短いので、トークしつつ、選曲しつつのディスクジョッキー=帝さんはけっこう大変そう。。。


ありがとうございました!『小柳帝の音楽夜話#1』_e0152965_9485214.jpg
きっとレア盤も多かったのでしょうが、袋にはいっていなかったり、ポンポン投げたり、
意外にもぞんざいだったレコードの扱いにはなんだか好感がもてましたよ、笑


ありがとうございました!『小柳帝の音楽夜話#1』_e0152965_9505657.jpg

“おしゃべり”が終わったあと、リスナー(お客さん)一人一人に挨拶されていた帝さん
ありがとうございました!『小柳帝の音楽夜話#1』_e0152965_9534327.jpg


贅沢にも朝5時すぎまで続いたのですが、
最後までいてくださったお客さんに「次回のテーマはなにがいいと思いますか?」と訊ねられていました。

「ま、結局最後は僕が決めるんですけどね」
とキッパリ仰っている姿にもなんだか好感がもてましたよ、笑

#2が楽しみです。

店長 こいでしんじ



(そうそう忘れちゃいけない、
受付やらドリンク注文やら洗い物を手伝ってくれた某shopのアンナ・カリーナことミズキちゃん、
マイクを貸してくれたwood/water records イシイ君にspecial thanks♪です。)


petrol blue (ペトロールブルー) 
★7PMオープン・チャージなし
福岡市中央区大名1-10-21 大名エイトビル2 5F
(プラザホテル天神・パン屋さんボンジュール近く)
TEL: 092-714-6786

by melody_at | 2011-05-23 09:45 | ペトブル | Comments(0)


<< 5・28(sat)7PM~ 『...      5月12日(木) 21時~『小... >>