人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福岡・大名のbar petrol blue『BORAHAE de ペトブル 』

melody215.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 05日

9/12(月)常盤響さんのイベントがスタートしますよ。ちなみに<No Charge / with 1DRINK>です。



もう一度言いますね。

NO CHARGE / WITH 1DRINK

そう、ノーチャージ・ 1ドリンク付き!!


しかもなんと贅沢、DJは常盤さん一人なのです。

9/12(月)常盤響さんのイベントがスタートしますよ。ちなみに<No Charge / with 1DRINK>です。_e0152965_1418520.jpg



事の始まりは2か月前、
ちょいと遠くまでご一緒する機会があり、
その帰りの道中でのこと。

常盤さん「これからは、DJがお金を払ってイベントする時代だと思うんですよねー、
ノーチャージ、1ドリンク付きとか。。。」

僕(笑)



「チラシもつくりたい。」と仰っていたのですが、
配るのも勿体ないほどの3種類、つくってくださいました。


9/12(月)常盤響さんのイベントがスタートしますよ。ちなみに<No Charge / with 1DRINK>です。_e0152965_14215363.jpg

9/12(月)常盤響さんのイベントがスタートしますよ。ちなみに<No Charge / with 1DRINK>です。_e0152965_12513630.jpg



ちなみに、ノーチャージ分(笑)のドリンクは全て常盤さん持ち。

そうではなくとも、あの常盤さんに此処ペトブルで何かしらのイベントをやっていただけたらなー、
でもお願いするのも厚かましいかなー(もじもじ)
なんて思っていたくらいなので、
こちらも少しは、、、と申し出ましたが、
「いやいやいや」とキッパり。


ありがとうございます。


僕は常盤さんの気持ちをしかと受け止めて、
当日のカウンターに立つことにします。


みなさんぜひ、“月曜日からまったく”
ペトロールブルーまでいらしてください。
お待ちしていますね。


店長 こいでしんじ



petrol blue (ペトロールブルー) 
★『FOOLISH AROUND』は7PMスタート・チャージなし・1ドリンク付き
福岡市中央区大名1-10-21 大名エイトビル2
5F
(プラザホテル天神・ボンジュール近く)
TEL: 092-714-6786

by melody_at | 2011-09-05 15:11 | ペトブル | Comments(0)


<< ペトブル『はじめてのしゅっちょ...      胸に来るせぷてんばぁ のペトロ... >>