人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福岡・大名のbar petrol blue『BORAHAE de ペトブル 』

melody215.exblog.jp
ブログトップ
2011年 12月 12日

今週土曜日12/17はジャズる心=女子JAZZ vol.13 開催です♪

2年目突入の<ジャズる心>ですが、今回もテーマは女子JAZZ。(ぶれないねー)

そう、女子ジャズといっても女子会ではありませんよ。
(なので、男子も気軽にどうぞ。)


そう、そう、Liveイベントではなく、
女子4名小久保さん(四谷・ジャズ喫茶いーぐる元スタッフ)・まりこさん・ヒロコさん・直子さん、
他男子)によるジャズの選曲会です。

今週土曜日12/17はジャズる心=女子JAZZ vol.13 開催です♪_e0152965_9503181.jpg
(イラストは小久保さんによるもの)


そう、そう、そう、<ジャズる心>はチャージなし、そして食べもの持込OK♪
(なので、パリポリ食べながらスピーカーに耳を傾けるもよし、誰かとおしゃべりするもよし)

おひとりでもフラりとどうぞ♪

いまもうすでに、
そして、これからきっとJAZZガールのあなたもぜひ♪


きっとつながる音とヒト。

relaxin' with the petrol blue ♪

今週土曜日12/17はジャズる心=女子JAZZ vol.13 開催です♪_e0152965_9522963.jpg



店長 こいでしんじ


petrol blue (ペトロールブルー) 
★『ジャズる心』は8PMオープン・チャージなし・食べもの持ち込みOK
福岡市中央区大名1-10-21 大名エイトビル2
5F
(プラザホテル天神・パン屋さんボンジュール近く)
TEL: 092-714-6786

by melody_at | 2011-12-12 10:55 | ペトブル | Comments(0)


<< 今週土曜日12/24・午後3時...      『私も大切。』なのでフライヤー... >>