人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福岡・大名のbar petrol blue『BORAHAE de ペトブル 』

melody215.exblog.jp
ブログトップ
2012年 03月 04日

ありがとうございました!『SOFT ROCK』

2日『THE MEN WHO THiNK ABOUT THE SOFT ROCK.』に来てくださった、
五十余名(DJ含む)の皆さん、ありがとうございました!

主催の、黄金の六DJs(Six Golden Men!)、
brilliant!な時間をありがとうございました!!

ありがとうございました!『SOFT ROCK』_e0152965_9252244.jpg
(常盤響さん撮影の画像を拝借。。。)


こんな楽しいイベントは、
「お客さんの立場で遊びに来られたらなあ。」といつも思うのですが、
「じゃあ、こいでさんの為に、次回は他所でやりますねっ」
なんて言われたりしたら、サビシーっ!ので、
ぜひまた<ペトブル>でお願いしますヨ。

お客さんからの声だったり、Twitterでも上がっていたように、
つまりは、オイラも続篇切望であります。



店長 こいでしんじ


追伸:
Ustreamに当日のアーカイブたっぷりあり、ですよ。
手作業しながらでも、ぜひ♪


あ、皆様、、、
<petrol blue>はイベントスペースでもクラブでもなく、
カウンター8席・ソファ8席の小さなバーです。

静かで、または適度なにぎやかさ加減で、
きっとゆったりとした時間を過ごしていただける、
普段の<ペトロールブルー>もどうぞよろしくお願いしますヨ。。。


petrol blue (ペトロールブルー通称ペトブル) 
★7pmオープン・チャージなし・
福岡市中央区大名1-10-21 大名エイトビル2
5F
(プラザホテル天神近く)
TEL: 092-714-6786

by melody_at | 2012-03-04 10:42 | ペトブル | Comments(0)


<< 春にして君を想う      3.2(fri)8pm~『SO... >>