人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福岡・大名のbar petrol blue『BORAHAE de ペトブル 』

melody215.exblog.jp
ブログトップ
2013年 04月 24日

25(木)8時~『Ryu's Bar ~聴くままにいい夜~ 第八夜』です♪


おはようございます!(またはこんにちは、もしくは、こんばんは。)
明晩はRyu’s Bar、第八夜のゲストDJは、
伊藤毅充さん!!(福岡ミニシアター系 / オアシス・ミュージックの夜)とのこと。


ここペトブルのイベントでは、先月の『魁!男JAZZ#9』でのゲスト、
そして1年ぶり2回目の『ソフトロックな夜』では新たなメンバーとして、
センス&人柄溢れる選曲で楽しませてくださいましたよ。


25(木)8時~『Ryu\'s Bar ~聴くままにいい夜~ 第八夜』です♪_e0152965_22315791.jpg
伊藤さん家のキッチンの壁なんですって。


いつもは僕一人のカウンターですが、
毎月第2・第4木曜日の夜は、龍 周作さん、それにゲストの方がわざわざ選曲に来てくださるのです。
あとは、このblogを見たあなたがいてくれれば、、、

静かな平日のペトブル+いい人たち+いい音楽+
(たぶん)美味しいお酒=(まちがいなく)心やすまる、聴くままにいい夜。

8時オープンですが、いつ来ても愉しんでいただけますよ。

イベントではありませんので、構えず気楽にどうぞ。

普段どおり「チャージなし」です、

いい夜を皆さんと。

または、

皆さんといい夜を。


こいでしんじ



petrol blue(ペトロールブルー通称ペトブル)
『Ryu's Bar』は8PMオープン・チャージなし
福岡市中央区大名1-10-21 大名エイトビル2
5F
(プラザホテル天神・ボンジュール近く)
TEL: 092-714-6786

by melody_at | 2013-04-24 03:00 | ペトブル | Comments(0)


<< GWはPBへ      渋谷直角さんの本再び! >>