人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福岡・大名のbar petrol blue『BORAHAE de ペトブル 』

melody215.exblog.jp
ブログトップ
2014年 04月 06日

ラブ ラブ マンハッタン

福岡のラジオ局『LOVE FM』で先週月曜日からスタートした、
「Transit Radio」(月~水 夜8時~9時30分/ 木 夜8時~9時)
という新番組で、ペトブルにもなにかと縁のある方方が、
月・火・水とDJ(ディスクジョッキー)をされているので紹介を♪
ラブ ラブ マンハッタン_e0152965_2028157.gif


(以下主にHPより抜粋)

Transit Radio月曜日は、
常盤響が、アナログレコードONLYでお送りする音楽プログラム「ニューレコード」


火曜日は、
武末充敏&武末朋子(organ店主)が、「音楽と旅、時々デザイン」をテーマにお送りします。


水曜日は、 河崎政芳 (Republik:)&河津継人の 「music for quiet life」
誰かとつながっていたいセンティメンタルな夜。音楽、アート、カルチャー、
ライフスタイルについての興味深い話を交えながら、ジャンルや国境を越え、
メランコリーで美しく心が穏やかになる音楽をお届けします。
ラブ ラブ マンハッタン_e0152965_20412554.jpg



これまでは失礼ながら76.1に周波数を合わせることは
ほとんどなかった僕ですが、
これからは毎週の楽しみが増えました。
しかも3日連続で。。。

ちなみに、木曜日は歌手の石川セリさんとのこと。

帯のタイトルは“TRANSIT”なだけに、
ここは同じく歌手のbirdさんがDJだったら洒落がきいているのになあ、と勝手に。。。
(わかる奴だけわかればいい)


8時といえばもちろんペトブルカウンターに立っている時間。
僕の立場からすれば、ちゃんとしっかり聴ける状況は望ましくはないのですが、
まあ、いっか。

あ、でも、
やっぱり、

6時から開けているので、そこは気を遣わずに、遠慮なんかしないで、
止まり木代わりにぜひ お寄りくださいね。


こいでしんじ

petrol blue(ペトロールブルー通称ペトブル)
6PM-3AM・no charge
福岡市中央区大名1-10-21 大名エイトビル2
5F
ボンジュール通り(プラザホテル天神近く)
TEL: 092-714-6786

by melody_at | 2014-04-06 23:55 | ペトブル | Comments(0)


<< 孤独のほにゃらら (ドラマのエ...      NIIHARAで摂る! >>