人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福岡・大名のbar petrol blue『BORAHAE de ペトブル 』

melody215.exblog.jp
ブログトップ
2014年 10月 01日

今月も。。


9月のpbまであちらこちらから辿り着いてくださった、
いつもの、久しぶりの、数年ぶりの、はじめましての、皆皆さん、
愉しいイベントを開催してくださった、そして遊びに来られたminaさん、
ありがとうございました。
きっと、春の熊効果も相俟って(アガサ、、、)、
たくさんの方にお逢いできたセプテンバーでした。


「ここは常連さんが多い店ですか?」
と、初めて来られた方によく訊かれるのですが、
「再び訪れてくださる方が多い店ですよ」
とこたえています。
(常連さんで固まっている、、とはちょいと、いやまるっきし違うんです)

お一人でも、二人でも、
エイっといらしてみてください。
思いのほか扉は軽いと思います。

仕事帰りだったり、休みの日に一杯、フラッと寄ることのできる店をお探しの方、
ここpbがなってさしあげましょう。


10月のpbもどうぞよろしく、

あなたのあたまの片隅に深い緑味の青を。


今月も。。_e0152965_87775.jpg




こいでしんじ




今月も。。_e0152965_2042224.jpg

10月11日(sat)22:00~
「小柳帝のオールタイム・ベスト」@petrol blue
料金/¥500 (1ドリンク別途)
DJ:小柳帝、ロヴァジェンヌ、武末充敏、泉哲雄、野見山聡一郎

http://organ-online.com/info/



petrol blue(ペトロールブルー通称ペトブル)
★6PM-3AM・no charge
福岡市中央区大名1-10-21 大名エイトビル2
5F
ボンジュール通り(プラザホテル天神近く)
TEL: 092-714-6786
10月のやすみ6 ・20 ・27

by melody_at | 2014-10-01 23:55 | ペトブル | Comments(0)


<< 春の熊(shopcard 兼...      イイダ傘店の案内状。② >>