福岡・大名のbar petrol blue( ペトロールブルー ) 『今夜ペトブルで』

melody215.exblog.jp
ブログトップ
2015年 02月 20日

『OSAMU GOODS STYLE オサムグッズ スタイル』



原田治さんの『OSAMU GOODS STYLE』が届いた。
発行は2005年、オサムグッズ30歳を記念して発行された作品集。

e0152965_2144252.jpg


パラパラとめくっていると、
当時、代官山のCWCギャラリーから受けとったハガキと全く同じイラストがあり、
e0152965_21461830.jpg


そういえば、この本の出版記念イベントに行こうとしたら、
すでに定員で参加できなかったことを思い出した。

あの頃からもう十年経ったのね。。。

月日は流れても、SODA FOUNTAINのソーダはいまもはじけつづけているのさ。(そう思いたいのさ)

e0152965_21583350.jpg

ちょうど10年、ということは2015で40歳、、、

なにかないのかな???
と期待しつつ、


こいでしんじ

『お待たせしましたっ!3月8日(日)矢舟テツローliveです!』
e0152965_1022164.jpg

3月8日(sun
open 18:00 / start 19:00
ADV 2,500yen / DAY 3,000yen

★要1ドリンクオーダー
ご予約は店頭または電話(092-714-6786) にて承ります。
この小さな空間で観られる矢舟さんのliveはとっても贅沢ですよ。
ぜひ!お待ちしています。

矢舟テツロー(やふねてつろー)
シンガーソングライター、ピアニスト、ヴォーカリスト。
ジャズをベースに「ヒップな」音楽を作り続ける、
日本では数少ないピアノ弾き語りスタイルのミュージシャン。



petrol blue(ペトロールブルー通称ペトブル)
★6PM-3AM・no charge
福岡市中央区大名1-10-21 大名エイトビル2
5F
ボンジュール通り(プラザホテル天神近く)
TEL: 092-714-6786
2月のやすみ・2日(月)はとうに過ぎたので今月はずっと開いていますよ、pbまでよろしくお願いしますネ。
[PR]

by melody_at | 2015-02-20 23:55 | ペトブル | Comments(0)


<< 2015はなにかと「RE」 想...      今週末はマンでインでカフェな岡... >>