人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福岡・大名のbar petrol blue『BORAHAE de ペトブル 』

melody215.exblog.jp
ブログトップ
2016年 01月 26日

While We're Young


先日、店の空いた時間にサウンドトラック盤をチェックしていたら、 なんだこのnice!なジャケットは!!
While We\'re Young_e0152965_08433953.jpg

確認するとノア・バームバック監督の新作ではないか!『While We're Young』できれば『FRANCES HA』も出してほしかったなァ、PCをずうっと見られる状況はペトロールブルーにとってはあんまし望ましくはないけれど、 結果、この映画のことを知っ
て、そしてCD↓よりも
While We\'re Young_e0152965_08433919.jpg

cool!なデザインのアナログ盤で手に入れることもできたので、 まぁよかったということなのかな、 僕にそんな時間を与えてくれてありがとうね、ホッ、ちなみに中ジャケもnice!です、
While We\'re Young_e0152965_08434022.jpg


While We\'re Young_e0152965_08434064.jpg


日本での公開が待ち遠しい次第です。

While We\'re Young_e0152965_08434194.jpg


こいでしんじ

残りの1月は毎日開いていますYO!


petrol blue(ペトロールブルー通称ペトブル)
★6PM-3AM・no charge
福岡市中央区大名1-10-21-5F 大名エイトビル2

(プラザホテル天神から徒歩1分)
TEL: 092-714-6786



by melody_at | 2016-01-26 23:55 | ペトブル | Comments(0)


<< poupee de sonのシ...      ありがとうございました!『カフ... >>