人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福岡・大名のbar petrol blue『BORAHAE de ペトブル 』

melody215.exblog.jp
ブログトップ
2012年 04月 20日

ニョッキはじめました。

この時季、「ニョッキ」と聞いて連想するのは “たけのこ”なのかも知れませんが、
その「ニョッキ」ではなく、あの「ニョッキ」をこっそり始めました、ポテトの。

「オリーブ(400円)」「野菜ピクルス(450円)」「バターアンチョビ(クラッカー付400円)」
それに「魚ロッケ(1枚300円)」でもなく、
「ミックスナッツ(450円)」はたまた
『新・食わず嫌い王決定戦』のお土産でも紹介されたことのある「黒こしょうせん(300円)」とも違い、
もすこし小腹にたまる食べ物を求められることもままあるため、
「何かいいメニューないか 子猫ちゃん」と考えていたわけでもなく、
「あ、ニョッキ!」と急に浮かんだわけです。



これからはニョッキの時代到来です、きっと。

ニョッキはじめました。_e0152965_19381592.jpg
盛付例:2人前


トマトソースだけではなく、ジェノベーゼだったり、(ゴルゴンゾーラではない)青カビチーズのソースだったり、
これから増やす所存です。

一人前750円(ソースによって異なります)

2軒目、3軒目くらいの利用がきっと多い<ペトブル>ですが、
これで、1.5軒目くらいになればいいなあ、と淡い期待を抱いています。


カトラリーはまだ揃っていませんが、
まひとつヨロシク!です。



店長 こいでしんじ


petrol blue (ペトロールブルー通称ペトブル) 
★7pm-3am・チャージなし
福岡市中央区大名1-10-21 大名エイトビル2
5F
(プラザホテル天神近く)
TEL: 092-714-6786

by melody_at | 2012-04-20 08:20 | ペトブル | Comments(0)


<< GW前にPBでSKB=イイネ!...      志賀高原ビール・AfPA (A... >>