人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福岡・大名のbar petrol blue『BORAHAE de ペトブル 』

melody215.exblog.jp
ブログトップ
2012年 05月 07日

ありがとうございました!『Ca tette さてっと』

あの二日市<プライベートキッチンプルミエ>店主ナミさんのセンス溢れる料理(デザート付きで800円!)
Uni&Diaryさん・りさこさん・「DJするの初めて!何かけよう」かおりさんのナイスな選曲♪♪
たくさんの方が来てくださって(初ペトブルの方もいっぱいで嬉しいったら)
ブリリアント!な土曜日の午後でした。

ありがとうございました!『Ca tette さてっと』_e0152965_921415.jpg



ありがとうございました!『Ca tette さてっと』_e0152965_994817.jpg
ありがとうございました!『Ca tette さてっと』_e0152965_9111174.jpg


盛り付けもキレイ。伝わってきますね。ありがとうございました!『Ca tette さてっと』_e0152965_902240.jpg

ね。ありがとうございました!『Ca tette さてっと』_e0152965_903334.jpg


「ケーク・サレ」食べなされ。。。
ありがとうございました!『Ca tette さてっと』_e0152965_9461237.jpg


「ファラフェルサンド」の袋にはpetrol blue色のマスキングテープ、、、心遣いがうれしいなあ。
そんなナミさんの料理は美味しいに決まっているのです。 ありがとうございました!『Ca tette さてっと』_e0152965_9462886.jpg


ジャケ買いビオワインも、シードルもカヴァも昼間っからガブガブ飲んでいただきましたよ。
ありがとうございました!『Ca tette さてっと』_e0152965_1172150.jpg


そういえば、a. b. 両方食べた方も、何人かいらっしゃいました。(そうでしょ、そうでしょ)


「コフタ」?「ブリック」?「ファラフェル」?「スムシ」??、、、僕は初めて耳にする、口にする料理ばっかり、
こんな欧州家庭料理もあるんですよ、、、と、あくまでもさりげなーく教えてくれたナミさんに感謝!!


来てくださった皆さん、
前日の営業から寝ずの仕込みでお疲れだったでしょうナミさん、
立案のあやこさん、DJのみなさん、
brilliant!な時間をありがとうございました。

料理・音楽・人とのマリアージュ、イイネ!
(あ、飲み物もきっと)


そうそう、スケジュールの都合で来られなかった何人かの方から
「またぜひやってください!」との声もいただきました。
もちろんですとも。

次回も、ペトプル(ぺトロールブルー×プルミエ)まで『Ca tette さてっと』 
よろしくお願いしますね。。。

ありがとうございました!『Ca tette さてっと』_e0152965_10351140.jpg




店長 こいでしんじ

petrol blue(通称ペトブル)
★7PMオープン・チャージなし
福岡市中央区大名1-10-21 大名エイトビル2 5F
(プラザホテル天神・ボンジュール近く)
TEL: 092-714-6786

by melody_at | 2012-05-07 11:41 | ペトブル | Comments(0)


<< ♪トロイメライ      5月5日(祝・土)は13時op... >>