人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福岡・大名のbar petrol blue『BORAHAE de ペトブル 』

melody215.exblog.jp
ブログトップ
2012年 10月 04日

10月7日(sun)は13時open♪ あの二日市<プルミエ>の料理がまたまた食べられルンですHi。

今度の日曜日、二日市Private kitchen premierさんが5月以来またまたペトブルに来てくださいます。


10月7日(sun)は13時open♪ あの二日市<プルミエ>の料理がまたまた食べられルンですHi。_e0152965_9422169.jpg


前回は、一人で二人で三人で、小さなお子さん連れで、たくさんの方が来てくださいましたよ。

こちらが1回目のmenu★ 10月7日(sun)は13時open♪ あの二日市<プルミエ>の料理がまたまた食べられルンですHi。_e0152965_10374676.jpg


「b.メニュー」の一部★
10月7日(sun)は13時open♪ あの二日市<プルミエ>の料理がまたまた食べられルンですHi。_e0152965_1038879.jpg


この日は、ホッとなる<プルミエ>店主ナミさんの欧州家庭料理に、
キンモクセイの香るこの季節に、ピッタリ!のドリンクを用意しますよ。

ビール(志賀高原ビール)、ワイン、スパークリングワイン、シードル(りんごの発泡酒)、
千駄ヶ谷Fructus製シロップ(ブラッドオレンジ・果肉入り)、
ワインベースの甘味果実酒、、、、などなど

あ、もちろんノンアルコールドリンクも。


そして、料理と音楽とのマリアージュ。
うにさん・りさこさん・あやこさんの女性3人がエレガントな選曲で、
あくまでもさりげなく秋色のスパイスを効かせてくれます。


料理メインのイベントゆえ禁煙です。

それから、今回は来ていただいた方にもれなく、ca tetteオリジナルメモ用紙をさりげなくプレゼント!

10月7日(sun)は13時open♪ あの二日市<プルミエ>の料理がまたまた食べられルンですHi。_e0152965_115292.jpg



お一人でも二人でも、友人、恋人、気になるあの人、
奥様、お子様と一緒に、ブリリアント!な休日の午後を一緒に過ごしませんか?


心地よい風の吹き抜ける、
昼下がりの<ペトロールブルー>×<プルミエ>=ペトプルまで、「さてっと」どうぞ。

お子様連れの方は、お子さん用の食べ物だったり、飲み物をどうぞ遠慮なく、さりげなく持ち込んでくださいね。


こいでしんじ

(※料理は数・量に限りがありますのでよろしくお願いします。。。
そして、19時以降は通常営業@ペトブルです)

 
(「ca tette2」は、第1回目に引き続きあやこさんの多大なる協力によるもの、arigato!ございます。
皆さんに好評のチラシ(イラスト含む)もメモ用紙もあやこさん作です、brilliant!)


petrol blue (ペトロールブルー通称ペトブル) 
★『Ca tette 2』は13時-19時・チャージなし
福岡市中央区大名1-10-21 大名エイトビル2
5F
(プラザホテル天神近く)
TEL: 092-714-6786

by melody_at | 2012-10-04 11:30 | ペトブル | Comments(0)


<< Arigato!! Ca te...      きょう10/4(木曜日)20時... >>