人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福岡・大名のbar petrol blue『BORAHAE de ペトブル 』

melody215.exblog.jp
ブログトップ
2013年 05月 21日

本日★23(木)20時~『Ryu's Bar ~聴くままにいい夜~ 第十夜』です♪


まずは直近のイベントの告知をば。

wa~o!
今週金曜日24日20時~midnight 『魁!!男ジャズ#11』

【入場無料・食べ物持ち込みOK!】

本日★23(木)20時~『Ryu\'s Bar ~聴くままにいい夜~ 第十夜』です♪_e0152965_347836.jpg



wa~o! wa~o!!
そして、日曜日26日 18時~midnight 『JAZZ FOR A SUNDAY NIGHT』

【入場無料】

DJ:斉藤嘉久(UNIVERSAL MUSIC JAPAN ・ジャズ担当)!!!
   常盤 響(写真家・デザイナー)!!!


本日★23(木)20時~『Ryu\'s Bar ~聴くままにいい夜~ 第十夜』です♪_e0152965_34687.jpg
この2つのイベントの詳細は改めて。


さて、
毎月第2・第4木曜日の夜は、『Ryu's Bar ~聴くままにいい夜~』
この日は、龍 周作さん(28)、
そしてゲストのどなたかが選曲に来てくださいます。
だからといってイベントではなく、あくまでも通常営業なので、
目当てで来る方方がいれば、たまたまの方方もいて、
前回も書きましたが、お客さんが多いとか少ないとかそういうのではなく、
毎回いい時間が流れています。

本日★23(木)20時~『Ryu\'s Bar ~聴くままにいい夜~ 第十夜』です♪_e0152965_10383040.jpg
(前回の第九夜より、左からゲストDJの野見山さん・UNICOさん、龍さん。いい夜をありがとうございました。)


さてさて、
今回のゲストは、
初めてのDJ体験、瀬尾玲(あきら)さん!

本日★23(木)20時~『Ryu\'s Bar ~聴くままにいい夜~ 第十夜』です♪_e0152965_11252813.jpg


夜は親不孝通りのバーで働きつつ、
昼の仕事はいわゆるガテン系、
音楽そして80~90年代のカルチャーにも詳しく、
人気が出るずっと前からモノノフであり、現在のアイドル事情にも殊更詳しく、
博多でのアイドルイベントには大体顔を出していたり、『アタック25』へ幾度となく応募して、
たまに筆記試験まで通っていたり、カメラも趣味だったり、
ペトブルのイスが壊れた時は、自腹で部品を買ってきて、わざわざ修理に来てくれたり、
90年代のPOPな雑誌『MORE BETTER』のバックナンバーを
「あげます」ってドバっと持ってきてくれたり、
本日★23(木)20時~『Ryu\'s Bar ~聴くままにいい夜~ 第十夜』です♪_e0152965_11161261.jpg


お会いしたらきっと「惚れてまうやろ~!」な素敵男子です。


DJがいるからといって、スピーカーに耳を傾ける必要は全くなく、
そこは自由に談笑したり、読書したり、気になるあの人を想ったり、、、

静かな平日のペトブル+いい人たち+いい音楽+
(たぶん)美味しいお酒=(まちがいなく)心あたたまる、聴くままにいい夜。

8時オープンですが、いつ来ても愉しんでいただけますよ。

しつこいかもですが、イベントではありませんので、気軽~にどうぞ。

普段どおり「チャージなし」です、

<木曜日のペトブル>まで、羽を休めにいらしてください

そして、いい夜を。


こいでしんじ


度、旅、足袋、
『Ryu's Bar』はイベントではなく、あくまでも通常営業なので、
飲みたい気分の方、真っ直ぐ家に帰るのもなんだかなーって方、
観劇、鑑賞帰りに、待ち合わせまでの時間に、
もちろんきっと素晴らしい選曲をぜひ聴きたい、いい夜を一緒に過ごしたいって方、
皆皆さんお待ちしていますネ。
あたたかーく迎える所存です。


petrol blue(ペトロールブルー通称ペトブル)
『Ryu's Bar』は8PMオープン・チャージなし
福岡市中央区大名1-10-21 大名エイトビル2
5F
(プラザホテル天神・ボンジュール近く)
TEL: 092-714-6786

by melody_at | 2013-05-21 12:04 | ペトブル | Comments(0)


<< 今週 5/24(金)8pm~『...      mina perhonen 松本店 >>