人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福岡・大名のbar petrol blue『BORAHAE de ペトブル 』

melody215.exblog.jp
ブログトップ
2013年 08月 24日

【8月最終週は月・火・水とイベント三昧!】①26日(月曜日)午後8時~『セツ☆NIGHT』

【8月最終週は月・火・水とイベント三昧!】①26日(月曜日)午後8時~『セツ☆NIGHT』_e0152965_0552826.jpg


ペトロールブルーのレギュラーイベント「セツ☆NIGHT」。
ひたすらに、せつない曲ばかりをかけるイベントです。

選曲陣はいますが、胸キュン曲の持ち込み、超ウェルカム!!!
あなたの“せつない”を聴かせてくださいね♡

そ・し・て!
「なつのおわりのせつないと★」
今回はゲスト選曲家2人参戦の超豪華版!
福岡音楽業界の裏番長・松尾先生と
超キュートなアラサー島ガール、小説家・三谷晶子!

くぅ〜、めっちゃカオスー!
もう綺麗事なんて通用しないわ。
はぁはぁ。

皆々様のご来場、心よりお待ち申し上げております☆☆☆


☆選曲陣・自己紹介☆

ハマちゃん
花鳥風月にうつつを抜かし、刹那に深く耽溺する快楽主義者。
理想の男性は高倉健さん。
不器用ですって…きゃ♡

ゆき乃
秋風吹けば涙を流し、
うたかたの恋に身をやつす狂気のロマンティスト。
大好きなのは辛口のお酒と甘口の恋愛。

はやと社長
喜怒哀楽。全てのキモチに切なさを添えて…
切なさと共に生きてきた「サウダー児」。
※ダジャレですいませーーんw

こいでさん
bar<ペトロールブルー>店長。
ペトブルに 来てよ その火を 飛び越えて

☆ゲスト選曲陣・自己紹介☆

松尾先生
おいしい食とおいしいお酒、おいしい音楽とおいしい話に目がない。
意外と体育会系で、社交辞令は許さない主義。

小説家・三谷晶子
常夏の島、加計呂麻島より参戦!
夏の終わりを引き伸ばしたいからあなたの熱気で暖めて♡


☆“なつのおわり”に聴きたい、せつない曲はコレ!☆
松尾先生:夏まつり(名盤「センチメンタル」より)/ 井上陽水
小説家・三谷晶子:HORIZON / UA
ハマちゃん:City Lights (FPM Samba Mix) / Fantastic Plastic Machine
ゆきの:I Know Why the Willows Weep / Fairground Attraction
はやと社長:Leve Leve / Pierre Maizeroi
こいでさん:じゃっ夏なんで / かせきさいだぁ≡

☆今後の予定☆
「あきのよながにせつないと★」
「もういくつねるとせつないと★」
「なにはなくともせつないと★」
などなどを計画中。みなさまに育てていただくイベントです!どうぞよろしくお願い致します!!

~以上、主宰のハマちゃん、ゆき乃さんより~


いやぁ~盛り上がりましたよ、
先先月、第1回目の『つゆのさなかにせつないと★』

普段イベントだと来ない方もたくさん来てくださって、
度度訪れるリクエストタイムでは、
みなさん思い思いのせつない曲がかかって、、、

そう、曲の持ち込みウェルカム!のお客さん参加型イベントです。
棚や扉や心の中にあるせつない曲を、洋楽・邦楽、新旧、ジャンル問わずに、
CD、レコード、携帯音楽プレーヤーなどなどで持ってきていただければOK。
(スピーカーにただひたすら耳を傾けて、刹那な時間に浸りっぱなしってのも、それはそれでOK。)

「音源用意できないわ」って方もノープロブレムですよ、
口頭だったり、紙に書いてもらったりのリクエストもお受けしますので、
おきらくごくらくに♪


せつないとに 来てよ この日は 飛び越えず


こいでしんじ


petrol blue(ペトロールブルー通称ペトブル)
『セツ☆NIGHT』は8PMオープン・チャージなし・食べ物持込OK
福岡市中央区大名1-10-21 大名エイトビル2
5F
(ボンジュール通り・プラザホテル天神近く)
TEL: 092-714-6786

by melody_at | 2013-08-24 11:15 | ペトブル | Comments(0)


<< 【8月最終週は月・火・水とイベ...      ワイン冷えてます(としまえん風) >>