人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福岡・大名のbar petrol blue『BORAHAE de ペトブル 』

melody215.exblog.jp
ブログトップ
2015年 05月 21日

アル・パシーノのマネなんかして



二十年以上ぶりに観た『scarecrow』

アル・パシーノのマネなんかして_e0152965_2334571.jpg


アル・パチーノが道中ずっと抱えているプレゼントが、
真っ白のBOXに真っ赤なリボンだけで、
わかりやすいからこそ、逆にカッコよく映った。

アル・パシーノのマネなんかして_e0152965_22521764.jpg



アル・パシーノのマネなんかして_e0152965_22524374.jpg



アル・パシーノのマネなんかして_e0152965_22531730.jpg


ベタなものほどカッコよい、なんてこれからなっていくんじゃないのかな。
(って思っているのはひねくれ者の私だけ?)


アル・パシーノのマネなんかして_e0152965_22534787.jpg



アル・パシーノのマネなんかして_e0152965_22542449.jpg


「ラッピングはスケアクロウ風で」

「はい、もちろん!」

なんてショップがあればステキだなあ。

アル・パシーノのマネなんかして_e0152965_22553886.jpg



アル・パシーノのマネなんかして~♪
榊原郁恵の歌声が何処からともなく聴こえてきた。


あ、、、
中島ノブユキさんの最新アルバム先行試聴会は、いよいよ土曜日の開催なのですが、
冷静に考えなくても、この小さな空間でご本人のトークを交えながら
皆で一緒に中島さんが奏でた音を聴くことができるなんてものすごーく贅沢なことだなぁとますます思えてきましたよ。
予約は不要です。

あ、、、
今度の日曜日、それと来週日曜日は13時から開いているペトロールブルーです。
久しぶりの「昼ペト」までお出かけください。


こいでしんじ 

アル・パシーノのマネなんかして_e0152965_150584.jpg

【中島ノブユキ最新アルバム『散りゆく花』先行試聴会&トークイベント】

制作にまつわる話や録音の様子などのエピソードも交えたトーク、さらに地元DJに加え、中島ノブユキの選曲も予定。
予約は不要ですので、お気軽にご来場ください。
(※LIVEの予定はありません)

2015年 5月23日 ()
20:00 ~24:00
ミュージック・チャージ : 1,000円
※ ドリンク代別途
※ 予約不要

出演 : 中島ノブユキ
選曲 : 中島ノブユキ、河津継人・河津かおり (afterglow)

《会 場》
petrol blue


【5月24日・31日(sun)は昼ペト!13時open!!】
日曜日の昼下がりには、志賀高原ビールや<珈琲花坂>こと花坂和英さんが淹れる珈琲をnice!なBGMとともにどうぞ。
お子様連れでも遠慮なく♪



petrol blue(ペトロールブルー通称ペトブル)
★6PM-3AM・no charge
福岡市中央区大名1-10-21 大名エイトビル2
5F
ボンジュール通り(プラザホテル天神近く)
TEL: 092-714-6786
5月のやすみ11・18・25

by melody_at | 2015-05-21 23:55 | ペトブル | Comments(0)


<< チノパン、、アヤパン、、カトパ...      24(sun)・31(sun)... >>