人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福岡・大名のbar petrol blue『BORAHAE de ペトブル 』

melody215.exblog.jp
ブログトップ
2016年 03月 22日

hottoku


ちょっと前に女性のお客さんから、
「ここ(ペトロールブルー)はほっといてくれるから好きです」
と言われたのですが、

ぼくは人見知りだったり、トークが不得手ということもあったり、
取って付けたような会話も苦手、
なので、こちらからさほど積極的に会話することもなく、
あとはいろいろ汲んだ上で、結果ほうったままのシチュエーションも多く、

「バーのマスターだったら、いろいろ相談されることも多いんじゃないんですか?」
ノンノン、
大した応えは返ってこないなと皆さんきっと察して
何かしらの相談をされることはほとんどありません。


そしてぼくが客の立場で行く店に於いても、
あれやこれやを訊かれたりすることなく、
ほっとかれるのが、とても居心地良く思えたりするのです。


hottoku_e0152965_891021.jpg


あ、だからと言って、話しかけるの厳禁!ってことではありませんので、
気楽に気軽にいらしてくださいね。

キミが来なくちゃはじまらない!
ペトロールブルーです。


こいでしんじ


petrol blue(ペトロールブルー通称ペトブル)
★6PM-3AM・no charge
福岡市中央区大名1-10-21-5F 大名エイトビル2

(プラザホテル天神から徒歩1分)
TEL: 092-714-6786

by melody_at | 2016-03-22 23:55 | ペトブル | Comments(0)


<< 去る3月、      坂道のアポロン >>