福岡・大名のbar petrol blue( ペトロールブルー ) 『今夜ペトブルで』

melody215.exblog.jp
ブログトップ
2017年 12月 12日

19(火)21時〜『PORTRA 1ST ANNIVERSARY』入場無料♪②


e0152965_10135807.jpg
PORTRA  design by  shunkichi yokoyama 

以下の文章、主宰 カーネルくんより
今月19日(火)、大名のBAR ペトロールブルーにて開催しているラウンジイベントPORTRAが1周年を迎えます。

っと言っても、いつも通りのラウンジイベントなんですが。
なんやらかんやら、やってますがこうやって長く続けれるのは嬉しいものです。 このイベントのお陰でだいぶ背伸びして、色々な先輩がたと一緒に楽しめる事ができました。 毎回沢山の方々に来て頂いて嬉しい限りです。
そんな1周年。また僕らしく、面白い多ジャンルな先輩方が選曲してくださいます!

1人目は、KEITARO EGUCHI。
アルファベットで見ると分かりづらいですが、久留米に焙煎所を構えるCOFFEE COUNTY のロースター江口さんにDJして頂きます。 無茶振りなDJオファーを受けて頂き感謝、コーヒーはもちろん、自転車、建築、デザイン、音楽、この人の引き出しはいくつあるのかと話すたびに思います。
ロックなパッションの選曲が聴けるのではないでしょうか、楽しみです!

2人目は、WATARU SATO。 
フリーランスの編集・ライター。っでありながらサックス奏者。
やっ、もう多才過ぎて訳がわからない渉さん。 そんな渉さんとの最初の出会いは僕が昔屋上で開催したイベント “SOME & ANY” (最初で最後) そこで、ストリクトリーブックスとして古本屋で出店して頂きました。 実はこの時、江口さんもCOFFEE COUNTYで同じ場に出てくださいました。
思い出話しになりましたが、回り回ってまた違う形で2人を誘えたのはすごく嬉しく思います!(この偶然はこの文を書きながら思いだしたのここだけの秘密)
とにかく、そんな渉さんの選曲は必聴であります。

3人目はROUET 3 BOY。
実はPORTRA第一回目、最初に声をかけさせてもらったのがキネさん。っが、あまりの多忙ぶりになかなか一緒にやる事はできませんでした。そんな一年後、DJやるよっ! っと、今回一緒に出来る事は。1年続けて来て良かったな、、っとしみじみ思う所でございます。 安定の7inch歌謡曲セットから、眠ってるLPまでいつもとまた違う選曲が楽しみっす!! ってな感じで。珍しく長文ですが、12月19日はペトロールブルーでお待ちしております!

そんで、一番大切なのは。こいでさん毎度感謝です!! 今回もお酒に合う、PORTRA FOODもご用意して皆様のご来場お待ちしております!! _ _ _ _ _ _ _ _ 
PORTRA

12/19 (火)
open 21:00
no charge

DJ:
RYUTA NOMIYAMA
KEITARO EGUCHI
WATARU  SATO
ROUTE 3 BOY
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

様々な業種、シーンで活躍される方の選曲とともに。
多様な方と集い、楽しめる。
そんな形でゆるりと続けていきたいと思っております。

是非、仕事終わりに、休日の締めくくりにお立ち寄りください。


こいでしんじ


 【直近のSchedule

13(水)通常営業 18-27

14(木)通常営業 18-27

15(金)通常営業 18-27

16)通常営業 18-27

17)通常営業 18-27

18(月)や

19(火)PORTRA



petrol blue

(ペトロールブルー通称ペトブル)

☆6 p.m.-3 a.m./ ノーチャージ

福岡市中央区大名1-10-21-5F 大名エイトビル2(プラザホテル天神から徒歩1分) 

TEL: 092-714-6786



[PR]

by melody_at | 2017-12-12 23:55 | ペトブル | Comments(0)


<< 撞球熱再燃 ⑭(イガマくんと勝...      きょうのキノくん⑦ >>