人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福岡・大名のbar petrol blue『BORAHAE de ペトブル 』

melody215.exblog.jp
ブログトップ
2020年 03月 01日

ありがとうございました!!『Coloring Book Vol.6』♪♪

昨晩の『Coloring Book vol.6』まで雨の中あちらこちらから足を運んでくださった皆皆さん、主宰のgodaくん&suzukaちゃんならびにDJの皆さん、シビレっぱなしだったナイスな選曲🎧✨を、センス溢れる美味なおつまみ🍴🥒🍠を、とっても賑やかな2月最後の夜を、ありがとうございました♪









・チキンのビリヤニ

(カレーのスパイスと鶏出汁で炊いた米に、タンドリーチキンをのせた鶏飯風)


600yen





・季節野菜のおつまみ盛り合わせ

(豆乳のモッツァレラと春菊のジェノベーゼ、菜の花のガーリックトースト、カリフラワーのファラフェル、アスパラガスのカルボナーラソース、ピクルス)


600yen



Coloring  Book 新年最初の投稿に書いてあった二人の想い


サブスク全盛期の時代だからこそ、

この曲が好き。誰かにも聴いて欲しい。

という真っ直ぐな思いを込めて選ばれた曲達は、

シャッフル再生の何倍も心に響くものがあるような気がします。



ぜひ一度イベントにもお越しください。”


は、きっと誰かに届いたことでしょう。




次回vol.7もめちゃんこたのしみです。


(画像&動画を提供してくれたアプリュAyakoちゃんもthx!です。)



【直近のSchedule @ petrol blue

2(月)や

3(火)6pm-3am

4(水)6pm-3am

5(木)6pm-3am

6(金)6pm-3am

7(土)6pm-3am

8(日)6pm-3am



petrol blue

福岡市中央区大名1-10-21

大名エイトビルⅡ 5F

(プラザホテル天神から徒歩1分)

TEL 092-714-6786


6 p.m. 3 a.m. 

No Charge , Good vibes only




by melody_at | 2020-03-01 23:55 | ペトブル | Comments(0)


<< (毎日載っけてますが)直近のS...      #10「Friday I... >>